最近のブームと言えば~~!?

どうしたって~消せない夢も止まれない今も誰かのために強くなれるなら~ありがとう悲しみよ~♪

こんにちは!ブログの卵!ジャック777です!

今回ブームおきてますよね!あの昔に起きたドラクエ3みたいに社会現象おこしていますね!

そう!今回紹介するのは鬼滅の刃です!

やっぱりみなさん知ってますよね鬼滅の刃あまり知らない人はいないんじゃないくらいにテレビでも話題ですね!

このブログの最初の文アニメ見てる人ならわかりますよね!この文は曲の一部で紅蓮華という曲です!

いやー僕もだいぶ前にアニメで見ました!

最初は怖そうで物凄くショッキングなアニメかと思いましたが少しの血とかなので僕も血などすごい苦手なのでだめだと思いましたがかっこよさなどがすごいきてしまうのでこれだったら僕でも見れるなと思い今でも暇があったら見ています!

 

そして今回あれがありますよね?

まあニュース見てる人なら当然わかりますよね?

なんと無限列車編!映画上映中ですよ!!

これはなんとしても見に行かなければなりません!

僕も漫画では1巻~20巻まで持っていてまだそのつぎなどが買えてないのですがとりあえず無限列車は読み終わっていて結末はやはり原作なのでそれを知った状態での閲覧になるのですがキャラが動いていて声付き!しかもド迫力画面!

これはあの無限列車に乗る煉獄さんもよもやよもやと驚きます!ww

今度友達と行くので物凄いたのしみです!

ついでにポップコーンなど飲み物も買っておかなくては!

 

それではまた今度映画が見終わったころに鬼滅の刃のブログまた投稿いたしますね!

それではみなさん!またつぎのブログぜひ見てね!できれば拡散してくれると嬉しいです!皆さんばいばーい!!^0^