ドラクエ10プレイヤーの初めてのブログ ~プロローグ~

はいどーもみなさんこんにちは!

今回初めてこのブログはてなブログというサイトで人生初のブログを書くことにしました!

やっぱり最初となるとものすごい緊張してしまいますねww

ではこのブログの説明を簡単にしていきましょうか!

 

まず題名にも書いてある通り主にドラゴンクエスト10オンライン{通称ドラクエ10

の日常をこれから記事にしていこうかなとおもっております^-^。

その他にもまだ悩んでいるのですが別ゲームの方も記事にしていこうと思うので、少し期待しててくださいw。

 

 

ここで自己紹介しますねw

僕の名前はジャック777といいます!{架空の名前ですよ?w}

好きな食べ物はお寿司で嫌いなものは食べモノじゃないですが虫が嫌いですw

リアルだと現在中学二年生なのでリアルで忙しいのでいまのところ不定期投稿になる予定です・~・

まだブログの卵なので写真とかの機能も勉強していくので最初は温かい目でブログをご覧になって応援してくれるとこちらも嬉しいのでどんどんブログ書いていきます!^^

 

おっと!忘れてた!記事の内容言うの忘れてましたww

まあ、主にドラクエ10のダイス{賭け事や職人道具職人や裁縫職人!}などですがまだまだレベルが低いので上げてから虹の打ち方など難しいものなどこのブログに攻略方法など書き込んでいけたら良いと自分の今の目標です!w^^

 

そしてなぜこのブログを書こうとした理由!

それが三つあります!

 

・儲かるから

 

・人生初のブログ系書き込み

 

・知らない人と共有などしてみたいから

 

この三つです!

一つ目はドラクエ友達に勧められてブログを書いてみたからです!

広告収入で正直にお金ほしかっただけですw^^

二つ目はやはり僕はネット自体そんなにツイッターなど交流系に投稿したりがなかったのでいい機会なのですこしだけやってみようと思ったからです

三つめは自分のなにげない日常でも知ってもらいたくて例えばこんなことがあった!とか大変なことが起きた!とかそういう記事を書いてみたく二つ目と少し同じでやってみようと思ったからです。

 

そしてブログの事をおしえてくれた友達のサイトがあるのでヤフーでもグーグルでもいいのでRYUUYAの全力攻略ゲームって調べてみてね!

 

さて少し長くなってしまいましたが、まだ中学生なので文面おかしかったらそれは見逃してください^-^

なるべくみやすいようにまとめていくのでこれからもよろしくお願いいたします!

以上ジャック777の初ブログでした!ばいばーい!^0^∥